So-net無料ブログ作成

アメホワに明るい未来が待っている? [アメリカンホワイト]

皆様、明けてましたwww
2012年初ブログがなんと2月!!なんてことになってしまいました(驚)
お蔭様で毎日大変忙しい生活を(望んでもないのに)強いられてますwww

毎度の事ながら、今日から仕切りなおしで、ボチボチマイペースブログを頑張ります!


さて、本日(?)今回(?)の話題は・・・アメホワ(汗)

って、『あんたんとこアメホワしかおらんやん!!!』なんて言われそうなので、

立て直しラインのアメホワ!!
コレで行きますwww
これでも『いつもと一緒や~~~ん(^^)/』なんて思われそうですが、
今回は中身(内容)が違うwww

某SNSではアップしたのですが、こちらでもやっと御紹介^^

ではでは、皆さんご覧あれ~~♪


51381c14d7dc19d01.jpg

51381c14d7dc19f01.jpg

81381c14d7dc19a01.jpg

c1381c14d7dc19501.jpg

c2422315d7dc19601.jpg

背鰭が・・・背鰭が・・・
ついに念願のせびれが~~~~~♪

ここまで来るのに苦節2年強掛かりましたが、
今後はこれで固定を狙います^^
もちろん手を緩めるつもりはないです!

筋金入りのアメホワ妄想オタクですので、あんなことやこんなこと企んでいます!

ムフフな更新をお待ちください(笑)
いつになるか判らんけど・・・(爆)

ブログ村参戦中!
ポチッとヨロシクお願いしま~す^^↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。