So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰アメホワ [アメリカンホワイト]

ご無沙汰ちゃんです^^
昨年は公私ともに多忙で、魚の飼育どころか、本人の体調管理もままならず、
ブログまで手が回らずにいましたが、何とか復帰です♪
まぁ、楽しみにしてくれてる奇特な方もほとんどいませんので、大して影響はないのですが、
今年は大好きなアメホワちゃんをもう少し世間に広められるようにブログ更新頑張ります^^

さてさて、前回までのアメホワ立て直し計画等は、この忙しさのお蔭で振り出しに戻ってしまったので、心機一転です!


現状まともなアメホワは少なく、コレが限界・・・
XY系Gアメホワ_20130303.jpg

尾びれは結構大きくなってますが、色が・・・
元々我が家のアメホワはY型でしたので、XYタイプに改良していた系統です^^
しかしまぁ、見事にピンクホワイトwww

この赤みを消すのは至難の業だろうなぁ・・・
まだまだ暇になったわけじゃないので、ボチボチがんばろうっと♪



引き続きブログ村に参戦中!
↓気が向いたら、ポチッとお願いします^^↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ジジ

奇特なジジですが     ( ゚Д゚)ナニカ?   (*^_^*)
by ジジ (2013-03-30 21:48) 

ムー

初めまして!!

ずっと更新を楽しみにしていたうちの1人です(笑)

ピンクホワイトでも十分きれいだと思うのですが、そこは好みの違いですね(爆)

by ムー (2013-03-31 20:47) 

けるこ

アメホワは何故かなかなか透明鱗がでてきません。
う~んなんでやろ?(笑)
by けるこ (2013-03-31 21:41) 

とり〜た

>ジジさん
おぉ~~!
ご無沙汰してます^^
当時から奇特でしたよねwwww


>ムーさん
初めまして~~♪
全国探しても10人といない読者のおひとりでしょうww
コメントしていただけて光栄です^^
ピンクホワイトは実は僕も好きです(笑)
ですが、尾びれのムラとなると、やっぱり気になっちゃいます(汗)
でも意識しすぎると、尾びれの色彩が薄くなっちゃうので、要注意です^^
今年はちょくちょく更新しますので、気が向いたら、またコメント待ってますねwwww

>けるこ兄貴
透明鱗ですか!
元々陰の薄い品種ですので、必要ないかと・・・
アメホワやってる人極端に少ない気がするので・・・(汗)
by とり〜た (2013-04-02 07:00) 

まっちゃん

アメホワやってる人極端に少ないですと?
何をおっしゃいますのん、ウチには90センチ水槽にだな!
3本も使って3系統と他にもw日本一かも?ww(笑)
by まっちゃん (2013-04-14 00:44) 

とり〜た

>まっちゃん
そう!貴方は極端に少ない中の一人ですw
あんだけアメホワが泳いでる店は他にないのは間違いないよ!
でも、ホント売れないよねwww
by とり〜た (2013-04-16 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。